エビカニクス

この夏、保育室で大人気のダンス、

エビカニクス。

1

最初、「小さい子たちにはテンポが速いかな?」と思いましたが、

軽快な曲と、かわいい振付に、

2才3才の子たちも、あっという間に覚え、

「エビカニやりたい!」と、スタッフに言いに来るほど大好きになりました。

曲が流れると、体を揺らしだす1才の子たちのかわいらしいこと。

4才5才6才のおおきい子たちの踊りは、さすが大人顔負けです。

2

1才~6才まで、そしてスタッフまで、

年齢問わず、みんながノリノリで踊れて、

朝から元気いっぱいの保育室です。

こんな、メダルを作ってみました。

3

エビカニ金メダル。

 

メダルが欲しくて、意識してしっかり踊る大きい子、

関係なく無邪気に踊って楽しむ小さい子、

どの子にもあげたくなってしまう金メダルです。

この夏、毎日日替わりでメダルをもらって喜ぶ子たちが増えそうです。

 

松井