ハロウィン

10月31日、子どもたちが1ヶ月待ちに待ったハロウィンの日がやってきました。

1

この日のために、ハロウィンの衣裳のマントにシールの飾りつけもしました。

2 3

お菓子をもらう時の合言葉「トリックオアトリート」は、

ハロウィンごっこをしている間にしっかりと言えるようになりました。

4 5

そしていよいよ、お気に入りの衣裳をつけて、ハロウィンパレードに出発です。

6 7

レストランやオフィス、長い廊下など会社の各場所を回って歩くと、

会社の皆さんが子どもたちのために準備してくれていたお菓子を1つずつ手渡してくれました。

8 9 10 11 12 13

「どれにしようかな。」たくさんのお菓子に迷ってしまいます。

14 15

「みてみて。こんなにたくさん貰ったよ。」とお菓子を眺めながら、とっても嬉しそうです。

16 17

会社の方々に暖かく迎えられ、皆さんの優しさにたくさん触れられた、

特別なハロウィンとなりました。

18

 

米田