ハロウィンパレード

年に一度のハロウィンがやってきました。

子どもたちは、まだかなまだかな、、と、

とても楽しみに過ごしていました。

425 DSCN0012

まずは、お洋服とカバンを作りました。

好きな色を選んで、ペタペタとシールを貼ったり、カボチャの顔をのりで貼って

世界に一つだけの服とカバンが出来ました。

そして、待ちに待った当日。

 

454    456

これでいいかな?と何度も鏡を見てチェックしたり、お部屋で「トリックオアトリート」と

大きな声で練習したりして、期待は高まっていました。

IMG_0807 (1280x853) IMG_0826 (1280x853)

少し緊張して歩いていた子どもたち。すると・・カボチャが!!

462 474

そっと中に入ってみると、たくさんのお菓子がありました。

子どもたちも「わあ!」と驚きながら、「トリックオアトリート!」と元気よく

合言葉を言ってお菓子をもらいました。

IMG_0800 (1280x853) 458

次はどこかな?と歩いて行く間にたくさんの方に出会い、その都度「おはようございます!」と

元気よく挨拶をしました。

IMG_0816 (1280x853) IMG_0890 (1280x853)

そして、会長室にも入らせていただき、たくさんのお菓子をいただきました。

IMG_0841 (1280x853) 480

お菓子をたくさんいただき、子どもたちのカバンはあっという間にいっぱいになりました。

IMG_0885 (1280x853) IMG_0892 (1280x853)

会社の中の色々な部署を回らせていただき、様々な工夫をしてくださり、

子どもたちもとても楽しい一日になったことと思います。

IMG_0865 (1280x853)

楽しい一日をありがとうございました!!