ハッピーハロウィン♪♪

待ちに待った10月30日(金)、会社にハロウィンパレードに行ってきました~!!子ども達はこの日を今か今かと楽しみにしてきました!

朝、登園するなりキラキラした目を見せてくれる子ども達。自分たちで作った衣装を身に着けて、ハロウィンの音楽をかけて、ワクワクでした♡

会社へは、この日のために3回ほど散歩に出掛けていたので、すっかり慣れっこです。

DSCF1144

まずは、3階へ!奥に進んで行くと・・・お菓子の袋を持った会社の方々が、続々と子ども達のところに来てくれました!

みんなで「おはようございます」と挨拶した後は・・・

ハロウィンお決まりの「トリック オア トリート!!」

IMG_5659 (1280x853) IMG_5668 (1280x853) IMG_5674 (1280x853) IMG_5679 (1280x853)

「可愛い~」と言って頂き、子ども達もとても嬉しそうでした♪

次はどこかな~。仮装しながら歩くのも楽しいな~!

IMG_5691 (1280x853) IMG_5688 (1280x853) DSCF1306 DSCF1319

たくさんのお菓子を目の前に、『どれにしようかな~』と悩んでいます。

 

IMG_5694 (1280x853) IMG_5703 (1280x853) DSCF1273 DSCF1290

そして、岩田会長と古塚社長にもお招きいただき、会長室へ!!

子ども達の元気な挨拶の後、お菓子を頂きました!!ありがとうございました。

IMG_5730 (1280x853) IMG_5731 (1280x853)

レストランでは、ジョアのタワーがありました!子ども達もとても興味津々で見上げています。

IMG_5758 (1280x853) DSCF1381

ハロウィンパレードは無事に終わり、たくさんの方々からお菓子を頂き、子ども達も職員も驚きいっぱいです。

年に1度の楽しいイベント行事は、とても大盛り上がりでした!子ども達にとっても、良い思い出になったと思います!

お忙しい中、本当にありがとうございました!!

IMG_5787 (1280x853)

定久