神戸コロッケ 34周年

4月28日、神戸コロッケは34周年を迎えました。

75c140d3601436d9bf49d9f8aa3af58a-350x497

神戸コロッケは「安心・安全で本当においしいコロッケを食卓に届けたい」という想いから

1989年4月28日、神戸・元町に1号店をオープン。

あれから34年、神戸コロッケの誕生日には感謝祭が行われています。

34周年を記念して新登場したのは「にゃんこロッケ」

招きねこの顔をかたどったかわいい形のコロッケです。

中にはベーコンの旨みがしっかりと効いた細切りポテトが入っており

大人はもちろん、小さな子どもにとっても食べやすい

やさしい味わいのコロッケになっています。

 

記念日当日、風車の丘保育室のお昼ごはんにも「にゃんこロッケ」が登場!

P1700097

こんがりと揚がった可愛いコロッケに子どもたちも大興奮です!

にゃんこロッケ

 

2歳児さんにはちょっと大きいかな?というサイズのコロッケですが

どの子もペロリと食べてしまいました。

 

風車の丘保育室でも大好評だった「にゃんこロッケ」は

店頭で5月10日までの期間限定で販売中です。

是非、味わってみて下さいね。

 

鈴木(里)